kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

空は青空

今週は、ここ最近

少し体調不良もあり

 

気分転換もかねて

石橋文化センター

のバラ園へ行ってきました ♡

 

 

バラの花や、色とりどりの花

 

 

それに、飾られていた

アート作品

 

 

とても大きな庭を

散歩しているような

気分になります !

 

 

 

 

所々に、水の音が

聞こえてきて

 

 

心洗われる空間です ♡

 

 

 

今、自分は

 

・HP作成

・講座作成

・記事作成

 

と3つの制作に

チャレンジしています!

 

 

 

 

なぜか、全部にアイディアが

湧き出るような感じで

 

 

 

いま、形になろうと

しています

 

 

 

なので、勝手ながら

しばらくブログは

 

お休みさせていただきます

 

 

 

 

形になったら

また、ご報告させて

いただきますね

 

 

 

来週いっぱいくらいは

かかるかも知れません

 

 

 

また、落ち着いたところで

再開させていただきます

 

 

 

制作に集中して

皆さんに喜んでいただけるものを

 

作っていけたらと思っています

 

 

 

いつも、見守ていただき

ありがとうございます

 

 

 

では、また

see  you  again 🍀

 

 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

 

 

☆インスタグラムはじめました!

自分が撮った、お花や風景の写真に
メッセージを添えてアップしています。
良かったら、つながってください。

 

 

☆LINE@はじめました!

とっておきの情報や募集
更新のお知らせをお届けしますので
下記のリンクから友だち追加してみてください。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

Kumin art LINE@
友だち追加