kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

何か自分にできること

昨日は、また1つ
決めたことがあります

 

 

 

自分の気持ちが
何かが違うと思ったら

それを大切にする ♡

 

 

 

 

それを大事にして
決めたこと

 

 

 

 

人間関係のことも
ありますが

 

 

 

 

 

今後の自分の

 

出版する本

 

についても
ピンときたことがあります!

 

 

 

その気持ちを大切にして
また、話がまとまったら
ご報告します

 

 

 

これも、自分や身近な人にも
ワクワクしてもらおうと

思っていることです

 

 

 

 

今日も、素敵な空を
見ました 🌸

 

 

 

神様も、私のこれから
やっていくことを

 

 

 

後押ししてくださって
いるかのようでした 🍀

 

 

 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

 

☆インスタグラムはじめました!
自分が撮った、お花や風景の写真に
メッセージを添えてアップしています。
良かったら、つながってください。

 

☆LINE@はじめました!
とっておきの情報や募集
更新のお知らせをお届けしますので
下記のリンクから友だち追加してみてください。
友だち追加

 

Kumin art LINE@
友だち追加