kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

スポーツの秋

昨日は、夫婦で

 

富士町シャクナゲ湖ハーフマラソン

 

に参加してきました!!

 

 

 

 

とても気持ちのいい晴天で

絶好のコンディションで

 

参加することができました!

 

 

 

 

 

3kmコースでの参加なので

順番なども気にすることなく

 

 

 

 

 

自分のペースで

走ることができました

 

 

 

 

地元の方々の応援の声が

とても力になりました

 

 

 

 

 

最後は、少し早く

走ることもできて

 

無事完走しました

 

 

 

その後に

参加者へのプレゼント

 

手作りの豚汁と

炊込みのおにぎりを買って

 

食べた味の美味しさ・・・

 

たまりませんでしたーー ♡

 

 

 

 

そして、帰りに

夫婦で参加の

 

おしどり賞

 

のプレゼントのお米

富士町産夢しずく

 

 

帰りには

もらった温泉入浴券で

 

古湯温泉旅館 杉の家

 

の絶景をみながらの温泉風呂に

つかって汗を流して帰りました!

 

 

今年は

とても思い出深い

 

29回目の結婚記念日

 

となりました

 

 

 

富士町関係者のお世話の皆さん

 

私の 走る

を支えてくれた家族、友達に

 

感謝の一日となりました 🍀

 

 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

 

☆インスタグラムはじめました!
自分が撮った、お花や風景の写真に
メッセージを添えてアップしています。
良かったら、つながってください。

 

☆LINE@はじめました!
とっておきの情報や募集
更新のお知らせをお届けしますので
下記のリンクから友だち追加してみてください。

友だち追加

 

 

 

Kumin art LINE@
友だち追加