kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

マイバースデー

昨日は、私の誕生日で

家族でお祝いしました

 

 

 

家族からは

ケーキ、お酒、ピンクのバラ

をプレゼントしてもらいました

 

 

 

 

これまで家族とも

私がやっている活動の

ことに関しても

 

 

 

 

討論(ケンカ)もしながら

それでも、続けてきました

 

 

 

 

なぜか、私の誕生日の日は

不満ばかり言っていた頃も・・・

 

 

 

 

 

きっと、自分で家族に

期待することが大きくて

 

 

 

 

それが叶わなくて

不満ばかり・・・

 

 

 

 

でも、今は

ちょっと違う気がします !

 

 

 

 

自分で自分を

幸せにしてあげよう ♡

 

満足させてあげなくては !

 

 

 

というところがあるからかなぁ

 

これって、とっても大きいと

思います

 

 

 

自分で自分を

信頼していく人に育てていく !

 

 

 

 

今、その途中にあるのでは・・・

 

 

少し、成長したのかも 🍀

 

 

Kumin art LINE@
友だち追加