kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

本と講座のプレスリリース

今、私は大切に作った

本と講座の紹介文を持って

 

 

プレスリリースで

ご挨拶に伺ったり

 

お手紙を送ったりしています !

 

 

 

 

 

 

自分では

初めてのことばかりで

 

 

 

伺うときは

とても緊張するのですが

 

 

 

 

 

 

自分は、この道でやっていくんだ

という覚悟が

 

 

少しずつできているように

感じます !

 

 

 

 

 

 

自分の作ったものには

自信がある 🌸

 

 

 

 

そう、自分の心に

言いながら

 

 

 

 

 

今の、この自分で

一歩ずつ、進めていこうと

 

思うのでした 🍀

 

 

 

☆ 本出版に関連して ☆

 

11月30日(金)本、メッセージカード販売 クローバークローバー(スパーク上峰にて)

 

12月22日(土)本出版、写真・メッセージパネル展 (東京都渋谷区 studioHI-VEにて)

開催予定です!

 

 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

 

☆インスタグラムはじめました!

自分が撮った、お花や風景の写真に
メッセージを添えてアップしています。
良かったら、つながってください。

 

☆LINE@はじめました!
とっておきの情報
更新のお知らせをお届けしますので
下記のリンクから友だち追加してみてください。
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kumin art LINE@
友だち追加