kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

6月10日なないろのたねの活動★背振子ども食堂で紙しばい講座しました!

今回は、5歳のHくんに

”子ども向け心理学講座紙しばい”を

受けてもらいました!

 

お母さんのフォローもありつつ

できるだけ、Hくんの経験に基づいた事例を出して

分かりやすく説明しました。

 

納得して、うなずいてくれた姿に

とても嬉しくなりました!

 

これからも、分かりやすく

いろんな年齢の子ども達にも理解できるような

講座づくりを心がけたいと思いました 🙂

 

よかったら、こちらも見てください!

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/p/CtTeMSkSkC8/?img_index=1

Kumin art LINE@
友だち追加