kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

7月22日なないろのたねの活動★きらら館にて紙しばい講座開催!

本日は、きらら館”土曜日開放デー”で

たくさんの若い親子さんが

 

子ども食堂でお昼を食べて

遊具で子ども達は遊んで

子ども向け心理学紙しばい講座で学んで

いろいろ楽しめる場所になっています 🙂

 

そして、お土産に

カレーうどん、とんこつラーメン

お菓子、ゼリー

をプレゼントしました!

 

皆さんと一緒に

ゆっくりできる居場所を

作る一員になれたことに感謝でした。

 

よかったら、こちらもご覧ください 🙂

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/p/Cu_Qq_yrq4h/?img_index=1

 

Kumin art LINE@
友だち追加