kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

7月27日なないろのたねの活動★寺子屋かんざき子ども食堂で紙しばい講座開催!

本日は、寺子屋かんざきさんの

子ども食堂で、”子ども向け心理学紙しばい講座”を

開催しました!

 

反応は、いろいろでしたが

自分が伝えたいことを

伝えていきたい!

 

そんな気持ちが

湧き上がってきました。

 

”情熱は、伝わった!”

その言葉が、一番嬉しいと感じました 🙂

 

よかったら、こちらも見てください!

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/p/CvOLx6syiI0/?img_index=1

Kumin art LINE@
友だち追加