kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

なないろのたねの活動★神埼市交流センターにて

昨日は、神埼市交流センターにて

子育て包括支援センターさん達が、神埼町の方で

遊びの場や、手遊び、紙しばい、などをされて

親子さんが集まってこられました!

 

私達の活動で

子ども向け心理学講座の紙しばいを

させていただきました!

 

0~3歳くらいの子ども達には

ちょっと難しくて

また、新たな課題ももらったような気持ちになりました。

 

お母さん達には、理解いただいたようで

アンケートにも、いろいろと書いていただいて

感謝でした。

 

そして、子育てや人間関係の悩みなども

書いていただきました!

 

お答えしたいと思いますので

今日のお昼頃と明日のお昼頃に

クミンアートの新着情報をチエックしてくださいね!

 

感謝をこめて、お届けします!!

 

よかったら、こちらもご覧下さい♪

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/p/CwmlV2WyM2Q/

Kumin art LINE@
友だち追加