kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

今日よりまた再開

ブログをご覧の皆さん

こんにちは !

 

 

制作のお仕事が

ひと段落したので

 

 

また、ブログを再開

させようと思います

 

 

 

 

また、よかったら

お付き合い下さい !

 

 

 

 

 

 

まずは、私が今

やっていることは

 

 

 

子どもにも受けることができる心理学講座

 

を作っていました ☆

 

 

 

 

それも、だいたいの形もできて

後は、それに必要なものを揃えて

 

時間内に収めるようにすること

 

 

 

 

後、もう少し考えて

より良いものにしょうと

思います

 

 

 

 

記事作りの方は

不採用となりました 💦

 

 

 

 

これをきっかけに

自分のやりたいことへ集中して

 

 

一気に作り上げたいと

思っています 🌸

 

 

 

 

 

今は、見た目マイナスなことも

プラスのための糧にしたいなと

 

考え方を切り替えています

 

 

 

 

 

 

とにかく、自分のやりたいことに

集中して、一気に突き抜けよう

 

そう決めて、動いています !!

 

 

 

今は、自分の活動に

集中のとき

 

 

 

 

もう、後戻りはしない

と思って

 

行動しているのでした 🍀

 

 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

 

 

☆インスタグラムはじめました!
自分が撮った、お花や風景の写真に
メッセージを添えてアップしています。
良かったら、つながってください。

 

 

☆LINE@はじめました!
とっておきの情報や募集
更新のお知らせをお届けしますので
下記のリンクから友だち追加してみてください。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

Kumin art LINE@
友だち追加