kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

秋の散歩

昨日は、トレーニングもかねて

神野公園前の川べり

散歩してきました !

 

 

 

 

実は、11月11日(日)に

 

シャクナゲ湖マラソン3kmコース

 

に参加するので

足を調整しているところです !!

 

 

高校のときの友達が

フルマラソンに参加しているのに

刺激を受けて

 

 

私としては、大人になって

人生初の、マラソン大会参加です !

(走っている姿は、必死かもしれません💦)

 

 

 

 

それで、まずは歩くところからと思い

神野公園の前からスタートして

 

 

 

3km歩いてみようと

思いました

 

 

 

 

ところが、その場所が

思いのほか、紅葉が綺麗で

 

 

秋の散策までできて

とても楽しいトレーニングと

なりました ☆

 

 

 

 

11月11日は、結婚記念日で

夫も一緒に参加します !!

 

 

 

 

私の、マラソン大会初チャレンジの日と

結婚記念日 ☆

 

 

 

またまた、思い出深い日にしたいと

思うのでした 🍀

 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

 

☆インスタグラムはじめました!
自分が撮った、お花や風景の写真に
メッセージを添えてアップしています。
良かったら、つながってください。

 

 

☆LINE@はじめました!
とっておきの情報や募集
更新のお知らせをお届けしますので
下記のリンクから友だち追加してみてください。

友だち追加

 

 

 

Kumin art LINE@
友だち追加