kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

この本に込めた想い

今日は、本の発売日

 

 

 

正直

私って何でことしたんだろ~

恥ずかしいー 💦

 

 

という想いと

 

 

 

いや、今私は

未来の子ども達のために

少しでも心軽やかに

 

 

 

自分のやりたいことや

夢を実現させて

 

 

幸せな人生を生きてほしい!!

 

 

そんな想いで

これから、この本と

 

 

子ども達に

受けてもらいたい講座

 

 

幸せになるための5つの約束

 

 

を作りました

 

 

 

 

 

今まで、心理学講座は

小・中学生が理解するのには

まだ、早い !

 

 

と思われてきた学問ですが

 

 

 

感情を感じること

子どもからお年寄りまで

 

 

全世界共通

 

 

だと思うのです

 

 

 

そういった

体感を大切にした講座

 

 

それを受けてほしい

感じる心

 

受け取ってほしいのです 🍀

 

 

 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

 

☆インスタグラムはじめました!

自分が撮った、お花や風景の写真に
メッセージを添えてアップしています。
良かったら、つながってください。

 

 

LINE@はじめました!
とっておきの情報や募集
更新のお知らせをお届けしますので
下記のリンクから友だち追加してみてください。

友だち追加

Kumin art LINE@
友だち追加