kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

質問★自分の親と疎縁で、まだ子供に会わせていない。(1歳)

自分の親と疎縁で、まだ子供に会わせていない。(1歳)
 このままでもいいのか。夫の両親とは仲良くしています。

 

私の一意見として、聞いていただければと思います。

”自分の生まれた我が子を、両親に会わせたい!”
と本人は、思われていますか?

まずは、自分の気持ちを大切にされては、いかがでしょうか?

”会わせたい!”と、心から思うのであれば
機会を作って動いてみて下さい。

まだ思っていない。
そうであれば、”会わない!”それでもいいんです。

お母さんが、笑顔でいることが、一番大切で
子どもも笑顔で会うことができます。

いろいろと事情があるとは思いますが
これも、自分が幸せだと思う方を選択されてはどうでしょう。

お母さんが会わせて、幸せでなければ誰も幸せにはなれません。
自分自身が、”会わせたい!”と思うまで、待つのもいいかもしれません。

”会さねばならない。”と思っているうちは、義務感だけにしばられているということなんです。
これも、自分の気持ちを確認してお母さんのタイミングで、幸せになる方を選んでみて下さい!

Kumin art LINE@
友だち追加