kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

なないろのたねの活動☆神埼市千代田中部小学校学童クラブにて

 

とても熱心に、子ども達に

聞いてもらいました!

 

自分の”夢ややりたいこと”を

考える時間にもなったようです。

 

私も、”自分の夢の小さな一歩”を

子ども達に応援してもらってます!

 

小さな一歩、一歩を大事にしたいです。

 

みんな、お互いにがんばろうね!!

 

よかったら、こちらもご覧ください。

↓ ↓ ↓

Kumiko Fujita(@kuminartcounselingsalon) • Instagram写真と動画

 

 

Kumin art LINE@
友だち追加