kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

なないろのたねの活動☆神埼小学校学童クラブにて(9/30)

この日は、神埼小学校新樹クラブの

土曜日の学童クラブにお邪魔しました!

 

とっても、子ども達のパワーがすごい!!

 

指導員さん達も、がんばっておられました。

 

そんな子ども達に、夢の話をすると

いろんな言葉が飛び交って

 

みんな、”夢”って

小さなころから、興味がある言葉なんだなぁ

と感じさせられます。

 

今日も、いろんな夢の話を

聞かせてもらいました!!

 

少しでも、夢の実現に

参考になれば嬉しいです!

 

よかったら、こちらもご覧ください。

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/kuminartcounselingsalon/?hl=ja&img_index=1

 

 

 

 

Kumin art LINE@
友だち追加