kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

なないろのたねの活動☆千代田西部小学校学童クラブにて(10/3)

 

この日は、千代田西部小学校ひしのみクラブで

”子ども向け心理学講座紙しばい”を実施しました!

 

このときは、最初にパンフレットを配って

実施したのですが、落ち着かず

少しザワザワしていました(;^_^A

 

いろんな試みをして

一番、子ども達が聞いてくれる環境を

模索中です。

 

でも、夢を考える時間は

みんな夢中です!!

 

これから、いろんなことが

あると思うけど

 

楽しみながら、毎日を

過ごしてほしい!

 

その後に、夢も

あきらめなければ叶う!!

 

そんな理想なんかも

思い描きながら・・・

 

小学校ライフを

楽しんでね ♥

 

よかったら、こちらもご覧ください。

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/kuminartcounselingsalon/?hl=ja&img_index=1

 

 

 

 

 

 

Kumin art LINE@
友だち追加