kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします
kumin artでは心理カウンセリングを通して気持ちを整理することでお母さんや子ども達の毎日をたのしく笑顔にします

なないろのたねの活動☆千代田東部小学校学童クラブにて(10/10)

 

昨日は、私が子どもの頃通っていた

千代田東部小学校じろうクラブで

 

”子ども向け心理学講座紙しばい”を

開催してきました!

 

子ども達は、とても真剣に

聞いてくれています!

 

私自身も、回数を重ねて

子ども達の声を、どんなふうに引き出して

あげるのか?

 

少しづつですが

分かってきています!

 

これからも、少しずつ、少しずつ

進化させながら

 

子ども達にも”心理学のおもしろさ”

伝えていけたらと思います。

 

よかったら、こちらもご覧ください。

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/kuminartcounselingsalon/?hl=ja&img_index=1

Kumin art LINE@
友だち追加